皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ハーフターム4日目…今日は午後から気持ちいいくらい晴れてくれたので、ここぞとばかりに出かけてきましたキラキラ


なにせ月曜日に晴れたっきり雨雨雨でしたからね傘タラー


まぁ、ここはイギリスですから…想定内ではあるのですがニヤリ


それでもハーフターム中に出かけられないのは辛い!!


なにが辛いって、出かけられなくて体力ありあまっているボーイズがもう大変すぎて手に追えないダッシュダッシュダッシュ


そこに末っ子ちゃんも加わって、3人からの「〇〇ほしい」や「〇〇したい」やらで…私ストレスマックス!!


さらに何度言っても言うこと聞かないしで、怒らなくてもいいことを怒ってしまったり、ついには怒鳴り散らしてしまったりムキーピリピリ


長男はまだ言えば分からなくはないんだけど…次男は本人は面白いつもりなのかもしれないけど、こちらからしたら全く面白くない!!


もう、どうしたらいいのかお手上げ状態で、ついに旦那に匙を投げてしまったほどダッシュ


昨夜、子供達が寝てから自己嫌悪に陥り…真剣に旦那に相談しました悲しい


子供相手だって分かっているものの、大人気なく怒ってしまい…


でも親でも人間であって、我慢の限界もある…


ただ大人相手ならイラっとしたらその場を離れるとか出来るかもしれないけど、子供達を放置することも出来ないし…


もう少し大きくなって、自分で出来ることも増えたらまた別なのかもしれないけど、まだまだ親に負担はかかってくるし…


結局、旦那に相談したところで答えは出なかったけれど、そんな私を見かねてかえー


今日の午後にボーイズを次男がずっと見たいと行っていた「ID. Buzz」を見に連れてってくれることにキラキラ


私は末っ子ちゃんと好きにしていいと言われたけど…天気もいいし、その後に近くのナショナルトラストにも行くことにして一緒に行くことにルンルン


まずはID. Buzzを見にVolkswagenに看板持ち



クリスマスプレゼントにHotwheelのID. Buzzをもらってから、本物を見たいと言っていた次男は大喜びルンルン



もちろん長男もルンルン



末っ子ちゃんも運転席に座らせてもらってキラキラ



旦那は本気で欲しがっていましたが…新車なので£70,000(1300万円)ガーン


もちろん我が家に買える金額ではないので、お店を後にしてナショナルトラストへルンルン



子供達はコートを脱いで走り回るくらい、暖かくて気持ち良かったですキラキラ




子育てって大変ですけどね…答えもないし。


ただ大変な時こそ、育児は育自って自分に言い聞かせて頑張りたいと思います!!