皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


Happy Valentine’s Dayバレンタインラブラブ


朝起きたら、薔薇の花束とマカロン、カードがテーブルの上に置いてありましたラブ


その横に私からのチョコレートとカードを置いてカメラパチリラブラブ



毎年1本づつ増えていく薔薇の花…今年は11本のハズなのですが、普通にスーパーで買ったダースの花束は1本多い12本でした指差し


旦那自ら「一本多いんだけど…」と言っていましたが…キラキラ


10年過ぎても、こうやって薔薇の花束をもらえることだけで嬉しいものですおねがいピンクハート


私は朝から昨日焼いたハートのスポンジケーキをデコレーションキラキラ



ボーイズも苺を飾るのを手伝ってくれました指差し気づき


相変わらずナッペは苦手だし、クリームを絞った方が見た目も良くなるのは分かっていながらも…口金を出すのが面倒でもやもや


そのままハート型に切った苺とブルーベリーだけのせましたてへぺろ



3段にカットできたし、美味しく出来たのでそれで良しルンルン


全部机に並べて…看板持ちラブラブ




子供達も待ちきれずにテーブルにルンルン



ダディーも呼んで、さっそくケーキをカットして皆んなで食べましたウインク




チョコレートケーキが大好きな長男も大喜びピンクハート




食いしん坊の次男は食べるのも速くて、あっという間になくなってました笑


今日は曇の予報だったのに…やはり朝から安定の雨傘


午後には雨止んだけど、公園行っても遊具も濡れてるので、ご近所にお散歩だけ行きましたルンルン


家の前に既に桜(かな!?)が咲いていました桜ピンクハート



ボーイズも体力があまりまくっていて、走り回っていましたが…ずっと家の中にいると飽き飽きしちゃうので、いい気分転換になりましたキラキラ


末っ子ちゃんはバギーに乗っていたら、そのまま寝落ちzzz


お散歩の後、1人でパパっとスーパーに買い出しに行ったら、たくさんの男性が花束を持ってレジに並んでました赤薔薇


イギリス紳士達ですね照れほのぼのピンクハート