皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜から、また体調を崩してしまった次男絶望


昨日は元気に学校行って帰ってきたけど…夕ご飯後くらいからソファーで横になりダッシュ


月曜日だから疲れたのかと早めにベットに行ったけど、私が寝る前に様子を確認したら若干熱いもやもや


とりあえずカルポル(子供用風邪薬)を飲ませて、また寝たけれど…夜中にも何度か咳してました予防


そのため今日は学校を欠席ダッシュ


先週も水曜日まで休んだばかりだけど…しかたないアセアセ


でも朝には熱も下がっていて、まだお腹は痛いみたいだけど…咳も出ることなく、遊べるくらいには元気になりましたキラキラ


良かった照れピンクハート


夕ご飯後には、すっかり良くなった様だったので「明日学校行けるかな!?」って聞いたら…


「Let’s see how it goes(様子を見てみよう)」と、ダディーそっくり!!


いつも私が何か旦那に聞いたら返ってくる返事が、そのまま返ってきましたニヤリ


その後も何度か聞いたけど。やっぱり同じ返事笑言い方までダディーそっくり!!


本当に次男はダディーっ子で、2人とも車好きだからか似てるとこも沢山キラキラ


次男が車を遊んでる姿を見て、旦那はよく「昔の自分を見てるようだ」って言ってます指差し



車を駐車場に見立てて並べるのも好きで、ダイニングテーブルの上に並べた次男の車コレクション車キラキラ



写真撮ろうとしたら嫌がって頭を引っ込めてしまいましたが…


持ち過ぎでしょ!?ってくらい車たくさん持ってます爆笑


明日は次男も学校行けますようにピンクハート