皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


前回は私の誕生日のことを書いたので…



今回は旦那の誕生日のことをお祝いケーキラブラブ


出会った当時まだ28歳だった旦那(もちろん当時は彼氏でしたが)…若っ!!


私の誕生日の約3週間後に旦那の誕生日で、せっせと家で飾り付けの準備をしていたら、当時一緒に住んでいた姉に「誕生日の順番が逆だったら良かったね」と言われましたニヤリ笑


それくらいサプライズの準備を頑張っていた私キラキラ


旦那の29歳の誕生日は平日で、旦那は普通に仕事だったので…


その当時シフト制で働いていた私は休みを取って、前日に泊まりに行って昼間1人でお祝いの準備をしていました誕生日帽子キラキラ


初めての誕生日のお祝いに準備したことは…看板持ち飛び出すハート


夕ご飯に手作りチキンパイ

料理が苦手な私が、旦那に初めて作ったのが味なしパスタでした笑い泣きおいで


でも誕生日には旦那の大好物のチキンパイを手作りしたいと、一度お家で練習!!


姉に味見までしてもらって、当日に挑んだので美味しくできました酔っ払い


なにせ味なしパスタの後だったので…これには旦那もビックリしていました笑気づき


デザートに大好物のティラミス

同じくコレも事前にお家で一度作って練習した後に、当日作りました照れ


今思えば…旦那の大好物がティラミスで良かったキラキラ簡単ですからねルンルン


当時の私にはスポンジケーキは到底無理でしたわダッシュ


壁に飾り付けキラキラ

今でも子供達の誕生日に手作りのデコレーションを作って飾っていますが…


旦那の初めての誕生日にも「Happy 29th Birthday」を作って飾りました指差し


どこかに写真が残ってないか探してみたのですが…残念ながら見つからずアセアセ


これを作っている私を見ての姉のコメントが上のものですニヤリ上差し


仕事から帰ってきた旦那がビックリして喜んでくれましたが…それだけじゃなく笑


29個の好きなとこメッセージ

今から考えても私ウブだなって思いますデレデレ笑


ハートのポストイットに「I love your…」とか「I love you because…」とか年齢分29個書いて、


部屋中に貼りまくりました笑笑笑気づき


なにせ29個もあったので、リビングからベットルームまで、きっと読むのも大変だったんじゃないかとチュー笑


今も未完成の誕生日プレゼント

車好きの旦那に、誕生日プレゼントは車のプラモデル車キラキラ



でも作る気配は一切なく…いつか忘れたけど聞いたら「将来子供ができたら一緒に作る」と真顔


棚にしまってあるのを発見した次男に「作ろう」とせがまれましたが…「まだ早い」とダッシュ


次男が7歳になったら一緒に作るそうですニヤリキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なにせ初めて一緒にお祝いする誕生日だったので、私頑張りましたが…


どちらかと言うと、お金をかけずに時間をかけるタイプです知らんぷり


でも…そういえば、旦那の30歳の誕生日にもディナーとシアターチケットを予約して一緒に行きましたキラキラ


こんだけ誕生日にかける情熱(←笑)が違うので、私の誕生日に過去2回もケンカしたことがありますがチーンキラキラ


まぁそれも思い出です笑気づき