皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日もいつも通りの1日になると思ってました…


旦那の体調不良

なのに朝一で旦那に呼ばれて「昨夜5回吐いたから、今日はボーイズを学校に連れていけない」とガーン


私も起きたばかりで混乱して「吐いた!?誰が??」と、最初は次男が吐いたのかと思ったけど、吐いたのは旦那アセアセ


昨夜一緒に映画「Erin Brockovich」を見て、私が先に寝るまでは普通に元気だったのにも関わらず…急にビックリ驚き


しかも明確な理由がないダッシュ


ウィルスなら、通常ボーイズから始まるけど…ボーイズは元気!


食あたりになるようなものも一切食べてない!!


気になるのが2日前に、また目眩と頭痛がすると…いつもの慢性疲労症候群の症状だと思っていたし、昨日は少し良くなったと言っていたのにダッシュ


病院に行くことも勧めたけど、今日は一日中寝てましたzzz


よっぽど体調悪くない限り、寝込むことがない旦那なのに悲しい泣


それでも今日は吐くこともなく、トーストやヨーグルトなどの軽食も食べれていたので、明日には元気になってることを願うばかりですお願いスター


良くなったら、ちゃんと病院に行って検査してもらおうと思います!!


原因不明って最悪なことばかり考えてしまうので…本当嫌ですわダッシュダッシュダッシュ


ボーイズも欠席

いつも朝は旦那がボーイズを学校まで送って行ってくれるのですが…


今朝は私が連れて行こうと朝ごはん作って準備をしていたら、長男が「体調悪い」と。


そこまで体調悪いようには見えなかったし、熱を測っても平熱36.6℃。


それでもやはり長男は「体調悪いから学校行けない」と言い張るので、普段そんな風に言うこともないので学校を休ませましたもやもや


ついでに、次男だけ氷点下の中で学校に連れていくのも面倒だったので一緒に休ませてしまいました煽り


本当こういう時、学校が徒歩圏内だったらいいのに…と思います真顔ダッシュ


午前中はソファーで横になってた長男も、ランチ前には次男と末っ子ちゃんと遊び始めて、ランチを食べている時に「ダディーにGet well soonカードを書く」と鉛筆


いつもは一緒のダディーが、ずっとベットルームに居るので子供達も心配していて、みんなでランチ後にカードを作って書きましたキラキラ


ダディー思いの優しいボーイズグリーンハート



もちろん末っ子ちゃんも、ついでに私も書きましたピンクハート



寝ていたダディーに「子供達が渡したいものがある」と少しだけ起きてもらって、みんなでカードを渡して、ダディーも喜んでいました照れ


でも、やっぱり顔色悪いし…またすぐ横になりましたzzz


元気になったと思った長男も、また夕方くらいから「体調悪い」とソファーで横にダッシュ


そのままテレビ見て起きてはいたけど、夕ご飯も食欲がなく少ししか食べず…


ただ咳や鼻水が出たり、熱があったりする訳でもなく、吐いたりすることもないので、なんとも分からないのですが、やはり体調は悪そう真顔


次男と末っ子ちゃんは、元気あり余っているくらい元気なので、それはそれで大変だったしダッシュ


本当なにもない普通の日が、とっても有難い日なんだなと改めて実感した日になりました。


とにもかくにも旦那も長男も早く元気になりますようにお願いスター