皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


もう秋ではなく夏!?って思うくらい暑さ爆笑


また水曜日からは雨の予報で、それから寒くなるみたいなので…今のうちに満喫しておきたいと思いますルンルン


暖かいおかげか先週から子供達も風邪ひくことなく元気いっぱい学校に行けていることにも感謝ですピンクハート


ハーフタームまで残り2週間キラキラこのまま皆んな元気に過ごせますようにスター


いつもうちでは寝る前に「おやすみのキス」をするのですがチュー


子供達同士もハグ&ほっぺにキスして、ダディーからもマミィーからも子供達の頭などにキスニコニコラブラブ


子供達もそれぞれハグ&キスを返してくれるのですが、その姿がまた可愛いピンクハート


そのあとボーイズルームとガールズルームに分かれて寝かしつけるのですが…


子供達が寝た後またリビングで旦那と落ち合うので、私と旦那は子供達の前でおやすみのキスをすることは、ほぼぼぼなく。


たまに私が疲れて末っ子ちゃんと一緒に寝る時は、旦那に「今日は寝るからおやすみ」とキスすることはありました知らんぷり


それを見ていたからか…最近末っ子ちゃんが「マミィーゴーゴー」と私の手を持って、ダディーのとこに連れて行って、私と旦那がおやすみのキスをするのを満面の笑顔で見守ってくれるのです笑


それを見た長男が「アゲイン!!」とはやしたてたり爆笑


子供って本当に純粋ですよねピンクハート


それから、この3日間くらい連続で寝る前に末っ子ちゃんに旦那のとこに連れていかれるので、これは当分ケンカはできないなと思いましたニヤリ笑


最近はケンカもすることも減って、だいぶ穏やかに過ごせているんですけどねピンクハート


ご近所さんが最近ずっと外から聞こえるくらいの大喧嘩を繰り返していて…



この東南アジアに行くと言っていたご近所さんで、最近なんだかご夫婦もそうだけどお子さん達も元気がない様子ダッシュ


人様のお家のことなので何も言えないのですが…


お家が目の前なので色々と見えてしまうものもあり、週末なのに車がずっとなくて、でも家には電気がついてたり、夜遅くに帰ってきたと思ったら玄関先で電気つけて話してたりアセアセ


とても素敵なご家族なので、少し心配です驚き


そんな我が家は、また少し日本移住について考え始めましたキラキラ


まぁ…また夢のままで終わる可能性の方が高いですが…去年よりも少しだけ真剣に指差し


現実問題かなり難しい面はありますが…どうなるかは、こうご期待!?


最後に、今朝末っ子ちゃんとスーパーに行った時にジャンパーを着たがらずにコートを着て、サングラスをかけてカートに乗っている、なんだかファンキーな末っ子ちゃんピンクハート



地面には誰かがドリフトした跡が残っていました煽り