皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


私、昔っから季節の変わり目に体調を崩すことが多く予防あせる


去年も同じ頃に2週間くらい寝込んだ記憶が…




今年もやはり風邪を少しこじらせてしまって、絶賛体調不良ダッシュ


さすがに去年ほどはひどくないけれど、夜になると少しぜーぜーしてくるもやもや


私は小さい頃に小児喘息があって、10歳くらいには良くなったけど…


なんで、また今!?

歳なのかな…魂が抜ける


咳も一度出るとなかなか止まらなくって…さすがに吐きはしないけど吐きそうになるほどアセアセ


昔はここまで酷くなることあんまりなかったのに、やっぱり歳なのかな…もやもや


それともまだ子供達が小さくって、学校からウィルスを持って返ってきちゃうから仕方ないのでしょうか悲しい


しかも今日は次男も咳でダウン絶望


今週の始めに長男が学校をお休みした時も、次男はそこまで悪化することなく良くなったので、だいぶ免疫もついてきたのかなと思っていたのにダッシュ


昨日の金曜日はJeans for Genesの日で…



2人とも元気にジーンズを履いて学校に行ったんですけどねキラキラ


朝は時間がなくて写真撮らなくて、帰ってきてから撮ったけど…次男は車の中で寝落ちして、そのままソファーで寝たまま煽り



次男が起きた頃には、私も夕飯作っていてまた写真撮れずアセアセ


でも学校から帰ってきてからも、次男も元気にしてたんですけどねえー


昨夜寝てからまた咳が出始めて、今日は1日ソファーでぐったりしていました魂が抜ける


それでも夜には食欲も出てきて、少し回復したみたいなので…今夜はゆっくり寝れるといいなzzz


私も昨夜は咳で何度も起きてしまったので、今日は次男と一緒にソファーでのんびり予防


せっかく天気のいい土曜日だったのに、どこにも出かけられずに終わりましたダッシュ


明日は次男初めての、クラスメイトのバースデーパーティーがあるので、せっかくなので行けたらいいのだけど…様子見ですねキョロキョロ


皆さまも体調崩されないよう、ご自愛くださいピンクハート