皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日から気温がガクンっと下がって、夜中に激しい雨と雷雷今日も昼前から雨で、すっかり秋めいてきたイギリスですイチョウ


長男も次男も鼻風邪をひいてしまったみたいで、くしゃみを連発して鼻水たらしていますが…まぁ学校が始まったから仕方ない予防


ひどくならないことを願うのみですお願いスター


次男が中耳炎になったのは、いつのことだったか…



6月末←こういう時ブログは便利笑


本当は6週間後に再チェックと言われていたのですが…旦那に任せたら予約が10週間後ダッシュしかも夏休み終わってから真顔


その予約が今朝学校が始まる前だったので、次男は旦那とGPに行って、長男は私が末っ子ちゃんと学校まで送っていきましたキラキラ


次男の耳は何も問題なく、時間通りに元気に登校学校ブルーハーツ


登校時に担任のG先生が「次男はクラス内でも元気いっぱいよ」と教えてくれました爆笑


まだあまり友達と遊んでいないみたいなので…クラス内では静かなのかなと思っていたのですが、先生に元気いっぱいと言われて安心しましたピンクハート


ボーイズを送った後は、比較的朝はゆっくりな旦那が買いたいものがあると言うことでガーデンセンターへキラキラ


いつもより早起きした末っ子ちゃんも車の中で寝落ちしたので、そのままバギーに乗せて、久しぶりに旦那と2人でのんびりとした時間照れ


ガーデンセンター内をぶらぶらして、旦那が買いたいものを見つけて、ハロウィンのデコレーションを見て…



さすがにクリスマスのデコレーションはまだ売ってなかったですキラキラほっ照れ


その後、カフェに行ってラテと菓子パンを半分っこコーヒー



月曜の朝なので人も少なくって、かなりのんびりできましたピンクハート




ただ…子供達がいないと、私も旦那もおしゃべりな方じゃないので…沈黙が真顔


これは老後が心配です真顔笑


お家に帰ってからも、末っ子ちゃんはお昼寝し続けたのでzzz


朝ご飯の片付けをして、洗濯機を回してから…



有言実行するために、お勉強!!


普段あまり使わない脳みそを久しぶりに使って、なんだかリフレッシュになりましたキラキラ


あとは三日坊主にならないように頑張りますルンルン


最後に、ボーイズのお迎えに行ったら、風邪っぴきでお疲れなのか…珍しく2人とも車で寝落ちして可愛いかったのでパチリっカメラブルーハーツ



2人とも早く元気になりますようにブルーハート