皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


一昨日から寝込んでいる旦那…



一昨日の夜は耳と頭が痛すぎて一睡も出来なかったみたいで、朝一でGPに緊急で診てもらって次男と同じく中耳炎と診断ダッシュ


耳からも血が出ていて、昨日は何度も嘔吐を繰り返して、今朝また2日連続でGPへ魂が抜ける


今日は寝れているようなので、少しは落ち着いたみたいですが…こんな3日間も寝込むことになるなんてアセアセ


その間、私はワンオペ+看病でクタクタダッシュ


看病って言っても、子供3人いるので大したこと出来てないんですけどね真顔


それでも、ずっと部屋にこもって寝ている旦那のとこに、食べ物や飲み物を持って行ったり、様子を見たり。


心配していた長男の水疱瘡ですが…顔や身体に小さいのがポツっと2-3つ出来ていて、たまに背中や頭を痒がったりするのですが、これが水疱瘡とは思えないほどキョロキョロ


本人は至って元気なので、普通に学校にも行っていて、今日のスポーツディーにも無事参加できましたキラキラ


さすがに旦那は無理で見に行けなかったのですが、私1人で次男と末っ子ちゃんを連れて応援に行ってきましたルンルン


なにせ子供第一優先の旦那なので、こういうイベントは欠かしたことなく、とても残念がっていましたが…こればかりは仕方がないショボーン


いつもより早く子供達を起こして、みんなで長男を学校に送った後に、スーパーに行ってスナック等を買って、また急いで学校に戻ってスポーツディーを見学キラキラ


スポーツディーのことは、今日は疲れているのでまた今度ゆっくり書くとして…鉛筆


午前中に終わって家に帰ってきて、次男も末っ子ちゃんも車で寝落ちしたのでそのまま寝かせたまま、また私1人でスーパーに行って買い出しして、急いでランチ作って食べさせて、また長男のお迎え車ダッシュ


この間ソファーに座れたのは5分だけ煽り


いつもなら旦那が長男の送り迎えをしてくれるし、スーパーにも行ってくれるので、1人で全部やるって本当大変なことを痛感チーンDASH!


いや1人でならまだ楽なのですが、そこに子供達を連れていかないといけないから、もうしんどい!!


そんな時に限って食洗機まで壊れてしまって、まじ勘弁なのですガーンガーン


昨日、長男を迎えに行く前に何か変な音がしたなと思ったら…水がちょろちょろと流れるだけで、動かなくなってしまいましたもやもや


なんの前触れもなく、いきなり壊れてしまって、しかも今この大変な時になんで無気力!?


とりあえず今朝起きてきた旦那に言って、エージェントにメールだけしてもらいましたが、まだ返事もないし、このまま週末になってしまいそうですダッシュ


今日は使う食器のみを手洗いして、なんとか凌ぎましたが…いつも食洗機を使ってるので、手洗いした濡れてる食器を置くスペースも限られていて一気に洗うのも無理驚き


もうこの10年ほど食洗機がある生活をしているので、ないと本当に不便でたまりませんアセアセ


せめて壊れるなら、もう少し余裕がある時にして欲しかった悲しい


ただ…食器を洗いながら、今まで旦那にも食洗機にもだいぶ楽させてもらっていたんだな…と


その有り難みを噛み締めることにしました照れ


でも旦那が元気になったら、美味しいものでも食べに連れてってもらおうと思いますピンクハート


最後に、お迎えの時にマミィーの運転用メガネをかけて運転席に座って喜んでいる末っ子ちゃんニコニコ



次男が末っ子ちゃんの乗ってるバギーを1人で押したがって…




仲良く2人並んで長男が出てくるのを待っているのも可愛かったですおねがい



とにもかくにも旦那が早く元気になりますようにお願いスター