ダイナソー大好きな長男のために、イースター期間限定で開催されているDino Kingdomに行ってきました恐竜くんグリーンハーツ



ロンドンのヒースロー空港の近くなので、うちから車でも行きやすく40分くらいで着いたんだけど…隣接されていた小さい駐車場は満車で、駐車できるスペースを探すのに約30分無気力あせる


ロンドン嫌いの旦那が「だからロンドンは嫌なんだ」と不満たっぷりもやもや結局10分くらい離れたところに路駐して、公園まで歩いていきましたダッシュ


公園内も広く、車から近い入り口から入って、Dino Kingdomの入り口を探して、また歩き…


ダイナソーを見つけた瞬間に大喜びで走る長男に、後を追いかけて行く次男ルンルン



中に入って、まず大きなブラキオソウラスに大喜びルンルン


看板の前でも記念撮影キラキラ



エッグハントのイベントもやっていて、もらったカードをもとに、ダイナソーを見つけましたキラキラ



たくさんのダイナソーに大喜びの長男グリーンハート一緒に楽しんでる次男ブルーハート



そんなボーイズに仕方なく付き合っている感じの、少し風邪気味の末っ子ちゃんニコニコあせる



ピクニックテーブルもいっぱい置いてあったので、持ってきたサンドイッチでランチぶどう



さらにダイナソーの探索を続けて、これは中に入るのに順番に並んで写真撮影キラキラ



全部のエッグを見つけたので、景品のシールをもらって終了ルンルン


だんだんと暖かくなってきて、コートを脱ぎ、ジャンパーを脱ぎ、トップ1枚だけでもいい感じでアイスを食べたい気温キラキラ


Dino Kingdomの会場内ではなく、公園内のカフェのが美味しそうなので、会場を後に指差し


公園内のカフェでアイスを買って、ベンチに座ってアイスを満喫イエローハート



会場内より公園内のが、人も少なくリラックス出来て、のどかイエローハート



ボーイズだけじゃなく、末っ子ちゃんも芝の上ではしゃいで遊んでましルンルン

私的には、公園の方が楽しかったくらい笑

あっという間に、駐車時間の3時間が経ってしまい…駐車時間を30分延ばそうかとも思いつつ、帰りのラッシュアワーに巻き込まれたくないので、そのまま帰路へ車ダッシュ

ボーイズも喜んでくれて、楽しい楽しい1日になりましたニコニコ飛び出すハート


最後までお読みいただき、ありがとうございます恐竜くんグリーンハーツ