他の方のブログで知ったイギリスの10年に1度の国政調査。


どうやら義務で、提出しないと罰金があるらしいアセアセ


その提出期限は3月21日。

今日…3月25日…4日遅れで、やっと旦那が提出滝汗おいで



私がCensusのことを知ったのは、昨夜のことなので…

すぐ旦那に「Censusっての提出した?」って聞いたら、


「まだ…」


真顔


提出期限が過ぎてて、出さないと罰金らしいよって伝えると


「明日やる…」


チーン


旦那は、いっつも「明日」


なので最近は、やって欲しいことがあると、前日に「明日でいいから〇〇やってくれる?」って聞くようにしてる。


旦那は、夏休みの宿題を夏休みが終わる直前にやるタイプ。

本当…ギリギリまでやらない。

ギリギリじゃないと、モチベーションが上がらないらしいアセアセ


私は、何事も計画的に事前に終わらせとかないと嫌なタイプ。

なんなら、なにかあった時のために数日の余裕も欲しい。

ギリギリになって焦りたくないからもやもや


真逆!!


本当に、私たち夫婦は真逆なことが多い。


旦那は、現実主義者で、ネガティヴ思考で、最悪なことを想定して準備するタイプ。

私は、ドリーマーで、ポジティブ思考で、最善のことを想像して失敗しちゃうタイプ。


旦那は、長男のしっかり者、極度の心配性で、何事もキッチリ。

私は、3番目の甘えん坊、適当で、ズボラな性格。


育ってきた環境も、生きてきた人生も、まったく違う私達。


この真逆な性格が、いい感じに影響しあってる時もあれば…

お互いが、お互いにイライラしちゃうことも多々ありもやもや


って…だいぶ話が逸れちゃったけど…タラー


とりあえず今日、無事にCensusを提出キラキラ


なんなら夕方にピンポーンと人が訪ねて来て、旦那が出たんだけど…


Censusの催促だったらしいアセアセ


「今日やります」って旦那が言って、すぐ帰ってったので…罰金の話にはならずに済んだバイバイ


よかった良かった!!


最後までお読みいただき、ありがとうございますPCキラキラ