今日の傘は | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

おはようございます気づき


昨晩はひときわ蒸し暑い夜で星空

先日の恐怖体験を思い出し

どんよりとした

ブログになってしまいましたが不安

 

朝はスッキリ目覚められた私UMAくん笑い

今日を占うべく

「ハッピー傘診断」してみました電球


 


結果は「ブルー傘」ブルーハーツ


“どんより気分はもうおしまい”

という言葉に、驚きを隠せませんひらめき


この診断結果、スゴすぎる飛び出すハート


傘雨の日傘

家の中でじっとしている事が多いのですが、


太陽晴れの日太陽

じっとできずに外に繰り出したくなりますにっこり


今日は

何となく家にいるのが勿体ない気分なので、

 心を躍らせるべく

お散歩してこようと思いますハート