究極の成分コラボ!アクアレーベルの化粧水でシミ予防と肌保護を一度に。 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

アクアレーベルの商品モニターに協力中です。


グリーンハートアクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】グリーンハート




このたび、資生堂ジャパン様の化粧水を使用させていただきました✨



この化粧水、

ブルーハート「美白有効成分4MSK*1+肌保護成分CICA*2」で本気の美白ケア。

デパコスにも配合されている資生堂独自の美白有効成分4MSK*1と、紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2を配合。

ブルーハート美肌に導く浸透美容アミノ酸*3も配合し、うるおって、明るく透明感のある肌へ。

ブルーハート資生堂サロン&スパ監修で、ご褒美エステ気分が高まる使い心地を追求。

ブルーハート優しく香るローズアクアの香り

となっているそうです音符


※美白とは、メラしニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

*2 (肌保護)ツボクサエキス

*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)



今回は現品のボトルに100mLが入った限定お試し容量品を使用させていただきましたニコニコ


無色透明のとろみのあるテクスチャーです電球

すーっとのびて、ベタつきがないので、蒸し蒸ししたこの時期でも使いやすいなと思いました指差し

凛とした爽やかな清潔感ある香りも私好みです飛び出すハート


私は、洗顔後にこの化粧水500円硬貨大を手のひらにとり、顔全体になじませて使っていますひらめき


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート


(参考)

商品名:アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】

販売名:アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり







アクアレーベルの商品モニターに協力中です。