父の日 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は父の日ですね音符

黄色いカーネーションでしたっけ!?
お花をプレゼントしようかとも思いつつ、
お酒が一番喜びそうだなと考え直し、
結局は今年も日本酒をプレゼントしましたニコニコ

私の父は、まだ育メンなんて言葉がなかった時代の子育てをしていましたが、今で言う「育メン」でしたイエローハーツ
毎朝のご飯は父が作ることが多かったし、夕食も父が作る日がたくさんありましたステーキ
幼少期はお風呂も父と一緒だったし、夏休みはキャンプに旅行にプールにと、遊び倒していたので日記のネタには事欠きませんでしたUMAくん

普段から割と家にいることも多く、一緒に過ごす時間が多かったのに、父に怒られたことってほぼありませんびっくり
今は私が育児中ですが、些細な事も気になっちゃうし、声を荒げちゃう事も正直あるので、父はすごい人格者だったのだなと思う日々ですにっこり

年を取ってきたなと思うことも出てきたので、いつまでも元気でいてほしいです飛び出すハート