レブロン☆うるツヤ肌ファンデ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

#PR #REVLON


グリーンハートレブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ Dグリーンハート



このたび、レブロンさまのリキッドファンデーションを使用させていただきましたウインク


このファンデーション、

ブルーハート1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

ブルーハート保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3

スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。

ブルーハート乾燥しにくく、ツヤ感のある仕上がり

ブルーハートSPF20 PA++

ブルーハートナチュラルなセミマット肌


となっているそうです音符

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)

*2ヒアルロン酸Na

*3従来品との比較において



使用カラーはバフ(150)ですキラキラ

ベージュで光沢感あるリキッド状テクスチャーで、香りはほとんどありません照れ

伸びが良く、少量でスーッと広げられるので私は半プッシュ程の量でベースメイクしています!


使う時は、よく振ってから使うことと、指で顔に伸ばした後にスポンジでトントンと叩き込むように広げることを心がけています飛び出すハート


「乾燥しにくさ」と「落ちにくさ」って、私は真逆のイメージがあって知らんぷり

乾燥しにくくしっとり感があると崩れやすかったり、逆に落ちにくさがあると乾燥したりするのかなと考えていましたが、どちらも両立した特徴を持つってスゴイと思いましたひらめき


カラー展開が豊富なのも良いですねグッ


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート


(参考)

商品名:レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

容量/価格:30mL/2,200円(税込)

カラー:全6色+限定色(130ポーセリン)



#PR #REVLON