ゼローラ from RSP 102nd Live | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

前回に引き続き、先日参加させていただきましたサンプル百貨店さまのリアルサンプリングプロモーション RSP 102nd Liveの商品について書いていきたいと思いますニコニコ


本日報告するのは、

小林製薬さまの「ゼローラ」ですウインク

(販売名:ゼローラb (医薬部外品))



こちらの商品は小林製薬のご担当者さまよりプレゼンテーションいただきましたキラキラ



実は人の口の中には500〜700種類の細菌がいて、プラーク1gあたり100億個の細菌が存在するそうですびっくり



聞いてるだけで悲鳴をあげたくなっちゃいますがダッシュ、そんな菌がいっぱいの口のケアにと開発されたのがゼローラなのだそうですスター



白色のペースト状ハミガキで、昔からある地元の医院みたいな香りがしますニコニコ

(医療機関特有の消毒とか薬剤を感じる香り…わかりますかね!?伝わりますように…気づき


ハミガキとしては珍しい香りですが、私は好きな香りです目がハート


味もミント系とはちょっと違う辛味と清涼感があって刺激的な印象ですが、繰り返し使ううちに私は何だか癖になってきましたイエローハーツ

(この刺激が苦手な方にはマイルドタイプもあるそうですグッ



スッキリ、シャキッとした気分になるので、特に寝起きすぐのハミガキにピッタリだと感じて愛用中です飛び出すハート


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート