110番の日! | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご挨拶が遅くなりましたが、
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします龍

新年早々、地震に飛行機事故など
辛すぎるニュースが多く、心を痛めておりました。
犠牲になられた方々の御冥福をお祈りすると共に、被害にあわれました方々が日常に戻れますよう非力ながら寄付や募金をさせていただきます。

今日は110番の日!
通報、したことありますよニコニコ
怪しい男性に待ち伏せされており、卑猥な声かけをされて怖い思いをした際に110番させていただきましたスマホ
すぐに駆けつけてくださり、丁寧な調査をしていただき、今後の対策についてアドバイスしてくださいましたスター
そして、パトロールも強化してくださり、とても心強かったですニコニコ