ブライトニングの領域まで進化☆アテニアの革新的クレンジング | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

ですニコニコ



このたび、アテニアさまのクレンジングオイルを使用させていただきましたウインク



このクレンジングオイル、
グリーンハート簡単に落とせない大人のくすみ※1「肌ステイン※1」をクリア。
グリーンハート肌まで明るく※2する、高機能美肌クレンジングオイル。
グリーンハートリラクシングアロマで、緊張やストレスを開放。

となっているそうです音符
※1 古い角質の汚れのこと
※2 クレンジング効果による



無色透明のとろみのあるテクスチャーです!レモングラスなどの柑橘系ハーブを感じさせる爽やかなアロマの香りが柔らかく香って心地よいですおねがい


ポンプ式容器で、ワンプッシュでもしっかり量が出ますが、私はいつも2プッシュとたっぷりなオイルで肌を擦らないようオイルの弾力というかとろみを感じながらクレンジングしてます照れ
伸びがよく、ヌメリなく洗い流せるので使いやすいと思いましたラブラブ

高級感あるパッケージと香りと使用感ですが、意外とお手頃なところも永く使えそうなポイントですよねラブ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート

(参考)
商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
内容量:175mL
価格:1,870円(税込)
発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]