使い切りコスメ☆肌美精 アトピタ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

《使い切り記録》


ブルーハートクラシエ 肌美精 薬用美白化粧水
ブルーハートアトピタ 保湿全身ミルキィローション

毎日のケアに欠かせなかったアイテム達キラキラ
ありがとうございましたルンルン

肌美精の化粧水。
サラサラのテクスチャーで、サラッとしっとりが両立している使い心地が大好きでしたおねがい

アトピタの保湿乳液は、デリケートな子供達の肌を冬の乾燥から守ってもらいました。ベタつきなく、すーっとのびるテクスチャーがお気に入りでしたラブ

またリピートしたいと思える大好きなアイテムでしたハート