この夏おすすめ!アイスの王様☆ベンアンドジェリーズ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
Ben&Jerry's
ですニコニコ

このたび、ベンアンドジェリーズワッフルコーンを食べてみましたウインク


アメリカでは有名なベンアンドジェリーズラブラブ

日本でも最近はコンビニやスーパーで見かけるようになりましたよね!

たくさん種類はありますが、今回は前から気になっていた「ワッフルコーン」を買ってみましたラブラブ

最近暑い日が続いたので、思わず大人買いです照れ

その数、12個びっくり

と言っても、モラタメ さん

で購入させて頂いたのでお得でしたキラキラ


モラタメさん、お得なイベント多くて色々買っていますルンルン

送料分のみで商品たくさん買えたり、新商品がいち早く試せるのが魅力ラブ

モラタメさんにご興味がある方は、
下に登録リンク貼ったのでどうぞ下矢印下矢印下矢印



ちなみに、回し者ではありませんよ爆笑


濃厚で滑らかなバニラアイスをベースに、
塩気のあるキャラメルとチョコレートワッフルコーンが良いアクセントですおねがい

史上最強に美味しいアイスラブラブ
家族からも大好評でしたグッ

もう一度アップでキラキラ
ドーン!

スーパーやコンビニのアイスの中でも高級なベンアンドジェリーズですが、
食べてみるとこのクオリティのアイスが300円弱(定価価格)で買えるのがスゴいと感じるはずですキラキラ

コスパ良いですラブ


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート