毛髪診断士と共同開発と男性用スカルプシャンプー☆チャップアップシャンプー | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
チャップアップシャンプー
ですニコニコ


夫の愛用品、ソーシャルテックさまのスカルプシャンプーウインク

このシャンプー、
グリーンハート毛髪診断士(R)と共同開発
グリーンハート男性のためのスカルプシャンプー
グリーンハート独自性分ジンゲルシックス(R)配合(赤ショウガから抽出)
グリーンハートサルフェート、シリコーン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤が無添加
グリーンハートアミノ酸系・植物系洗浄成分配合
となっているそうです音符


以下、夫からのヒアリングですルンルン

ほんのり黄色みのある透明なシャンプーで、リンゴのようなフルーティーな香りが爽やかで良い香りですウインク

泡立ちも良く、泡切れも良いですOK

スカルプシャンプーにありがちなスースー感はありません!
マイルドながら、なんだか効きそうな感じ照れ

男性物らしいカッコイイパッケージで、気に入っていますニコニコ

とのこと!


これまで家族で同じシャンプーを使っていたので、フローラル系の香りから離れられて嬉しかったみたいです爆笑

まだ髪に対する悩みはないけど、将来の髪のために早めの対策が大事だと思うので継続していきたいですラブラブ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート