馴染みのよいバイオレットレンズ☆Peony Violet | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
Peony 
Violet
ですウインク


このたび、蜜のレンズ (@mitunolens )さまのインスタグラムの緊急モニターで、カラコンを使用させていただきましたラブラブ

ピオニ バイオレット》
グリーンハートBC 8.6mm
グリーンハートDIA 14.2mm
グリーンハート着色径 13.1mm
グリーンハート使用期間 最長1年
グリーンハート含水率 38%でうるおい続く
グリーンハート瞳に優しいサンドイッチ製法


このカラコンの色味、めっちゃキレイじゃないですか?



いつもナチュラルカラコン派の私音符

初めてのバイオレットにビビりながらの装用でしたが、付けてみると意外にナチュラルびっくり

これ、普通に使えるキラキラ

ちゅるんとした瞳になれる、馴染みのよいレンズカラーでしたおねがい


ふちがグレーのグラデーションになってるから少し瞳も大きく、バイオレットの光彩がキラリとして光に当たると可愛いですラブ

角膜に色素が触れない安サンドイッチ製法で安心だし、目の乾きも感じることなく1日中 快適に使えて◎グッ

こういう色味のキレイなレンズが多いのも韓国カラコンならではですよねウインク


通常両目で1980円→今なら1550円(税込)!!

元々お安いですが、セール中の今は更にお買い得ですよ照れ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート