日本にいながら異国気分のホテルアメニティ☆ペリカン石鹸 PROVINSCIA | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ペリカン石鹸
PROVINSCIA
ですニコニコ


このたび、長期モニターさせていただいていたペリカン石鹸さまのホテルアメニテイブランドPROVINSCIA」を使い切りさせていただきましたウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まずはPROVINSCIAのおさらいから
グリーンハート南仏プロヴァンスの光と自然がコンセプト
グリーンハートオーガニック植物エキス配合
グリーンハートシャンプーはノンシリコン
グリーンハート合成着色料無添加のナチュラルバスアイテム 
なのだそうですキラキラ




使ってみると、高級感のある香りに魅了されますおねがい

ブルーハートシャワージェルがアーモンドの甘くて優雅な香り、
ブルーハートシャンプーとコンディショナーがラベンダーの優しくてリラックス感のある香り
となっており、
どちらもトップノートからラストノートまで香りの変化も楽しめました照れ




さすがは石鹸屋さんが作ったバスアメニティで、シャンプーもシャワージェルも泡立ちが良く、身体も髪も泡で優しく洗えましたルンルン

PROVINSCIAはノンシリコンでも髪がきしまず、コンディショナー後は髪がツヤやかでサラサラにキラキラ

シャワージェルはお肌もしっとりに!


そしてすっかり使い切りました!!

日本にいながらに異国気分ラブラブ

オーガニック配合の優しく贅沢なシャワージェルとヘアケアで、
香り豊かで優雅なバスタイムを楽しませていただきましたラブ

PROVINSCIA、
皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート



プロバンシア定期購入