南仏プロヴァンスを感じながら至福のバスタイムを☆ペリカン石鹸 PROVINSCIA | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
PROVINSCIA
ですウインク


このたび、ペリカン石鹸さまのホテルアメニテイブランドPROVINSCIA」を使用させていただきましたキラキラ

このPROVINSCIA
グリーンハート南仏プロヴァンスの光と自然がコンセプト
グリーンハートオーガニック植物エキス配合
グリーンハートシャンプーはノンシリコン
グリーンハート合成着色料無添加のナチュラルバスアイテム 
となっているそうです照れ




シャワージェルがアーモンドの甘くて優雅な香り、
シャンプーとコンディショナーがラベンダーの優しくてリラックス感のある香りですラブ

どちらも、トップノートからラストノートまで香りの変化も楽しめる高級感のある良い香りですラブラブ



シャンプーもシャワージェルも泡立ちが良く、身体も髪も泡で優しく洗えますルンルン

これまでホテルアメニテイといえば、シャンプーは髪がきしんだり、シャワージェルも洗い上がりに肌の乾燥を感じることが多かった私ショボーン

PROVINSCIAはノンシリコンでも髪がきしまず、コンディショナー後は髪がツヤやかでサラサラにラブラブ

お肌もしっとりで冷房下でもカサつきなく過ごせていますラブ

オーガニック配合の優しく贅沢なシャワージェルとヘアケアで、香り豊かなバスタイムを楽しめますおねがい

PROVINSCIA、皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート



プロバンシア定期購入