色素薄い系ナチュラルカラコン☆蜜のレンズ アガタ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
Agata 
ですウインク


このたび、蜜のレンズ 様(インスタアカウント@mitunolens )の緊急モニターで、発売されたばかりのカラコンを一足お先に体験させていただきましたニコニコ


アガタ の使用カラーはグレー です音符

レンズ自体は、これは本当にグレーなの??
と思うほど着色の見た目は栗色に近いです照れ


着色外径は13.2mmキラキラ

パッケージ全体が韓国語で説明が書いてあるので他の情報はよく分かりませんが、
メーカーホームページによると、
グリーンハートシリコンハイドロゲルの酸素透過性の高いレンズ
グリーンハート1箱1枚(税込2,560円)
グリーンハート最長1年使用可能 
となっているそうですニコニコ


装用感も良く、着色外径も小さめですごくナチュラルなレンズですラブラブ

元々色素が薄い瞳のように仕上がりますウインク

のっぺり感もなく、ちゅるんとした瞳になれるから、すごく可愛いです!

グレーのカラコンというより、黒い瞳に透明感が出て、これをグレーと表現するんだなという感じですニコニコ

どこに着けていっても大丈夫なくらい自然で、既にお気に入りカラコンに昇格ですグッ




カラコン動画や裸眼との比較写真 もあるので、瞳の色の変わり方や横を向いたときの白目への反映のされ方が確認できると思いますニコニコ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねピンクハート