40種類以上の栄養素がギュッと詰まったサプリ☆クロレラサプライ 青玉クロレラ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
クロレラサプライ 
青玉クロレラ
ですウインク


よく耳にする栄養豊富な「クロレラ
の錠剤型サプリメント(栄養機能食品)を使用させていただきましたニコニコ



このサプリメント、
グリーンハート40種類以上の豊富な栄養成分をギュッと濃縮
グリーンハート鉄、亜鉛、銅、葉酸、ビタミン類、ミネラル類、食物繊維など配合
グリーンハート1日たった15粒(従来は同様規格で30粒)でOK 
となっているそうですルンルン



濃い緑色の固い小さめの錠剤のような形状で、香りはあんまり感じません照れ
すぐに飲み込まずに口の中に溜めていると抹茶のようなお味がしますラブラブ

これまで便秘や貧血が悩みだった私もやもや
1~2週間このサプリを飲んだくらいでは体への変化は分かりませんでしたが、3週間目くらいからお通じが安定してきたこと感じましたおねがい
毎日快腸ってこういうことだったんですねキラキラ
そして、目眩でクラクラすることなく過ごせるようになったので、生活がすごく快適ですラブ

1日15粒は、最初に聞いたときは「多いな~アセアセ」と思いましたが、一度に15粒は確かに大変でしたが、食事の都度5粒飲むのは楽勝だと気づき、5粒ずつ3回に分けて飲んでいますウインク

このサプリの鉄、亜鉛、銅、葉酸の1日当たりの摂取目安の充足率が30~64.3%となっているそうで、通常の食事と一緒にサプリを飲んでいればだいたい目標に到達するのかなと思いました音符
葉酸も15粒で72~154.25μgとれるので、葉酸入りの牛乳も飲んでることだし、私のようなゆるい妊活にも良さそうですウインク

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート