蜂蜜の香りに包まれて至福のバスタイム☆ハニーガーデン シャンプー&コンディショナー | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ハニーガーデン 
シャンプー&コンディショナー
ですウインク


ずっと気になっていた私の注目ブランドハニーガーデンのシャンプー&コンディショナーを使用させていただきましたニコニコ

株式会社クロイスターズ様、ありがとうございましたラブラブ

まずはパッケージを参考に、商品について説明しますルンルン

グリーンハート指どおりなめらか成分
クローバーはちみつ、ローヤルゼリー配合

グリーンハート3種類の植物性うるおい美髪成分 配合

となっているそうですおねがい


シャンプーはまるでハチミツのような色とテクスチャーですルンルン


コンディショナーは少し黄色みかかった乳白色で柔らかいテクスチャーです音符

シャンプーもコンディショナーも、
はちみつバニラの甘い香りが良い香りすぎてうっとりしますイエローハーツ


シャンプーは泡立ちもよく、コンディショナーを使った後は美容院でトリートメントをしたあとのようなサラサラな髪になりました照れ

また、ドライヤー後の髪はツヤツヤですラブ

力を込めて「つやっつや!」と言いたくなるほどの艶やかさですピンクハート

はちみつバニラの甘い香りは髪にほんのり残り、1日中楽しめましたウインク

アラサーなので‘’女子‘’というのにはためらいを感じますが、女子力が高くなった気分ですキラキラ

香りと良い、髪のツヤ感と良い、満足度が高いヘアケア商品ですラブラブ

皆さんもぜひチェックしてみて下さいねハート