発汗巡活バスタイムを☆バブ エピュール | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日のお届きモノは、
バブ エピュール
ですウインク


花王 様の「バブ エピュール キャンペーン」に当選させていただきましたキラキラ
ありがとうございます音符




バブ エピュールは、超微細炭酸とエプソムソルトによる発汗巡活が特徴の入浴剤ウインク
じわじわーっと発汗、代謝をアップ、冷えやだるさを癒やしてくれるのだそうですおねがい

その日の気分で選べる5種類の香りのラインナップがあり、私が今回使わせていただくのは紫のエレガントなパッケージが目印のローズマリー&ユーカリの香りですルンルン
いただいたパンフレットの香りMAPによると、華やか×活性の気分を切り替えたい時にオススメの香りのようですラブ

どんな香りかな?
どんなお湯の色かな??
どんな使用感かな!?
使うのが楽しみですイエローハーツ

使ったらまた感想報告しますハート