【体験レポ】アクセーヌ UVベース&化粧液 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
アクセーヌ「スーパーサンシールドEX」と「ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC」ですアップ

アクセーヌ 様、ありがとうございます!!

今回はポチカムのモニターとして体験させて頂きましたビックリマーク
{69E5ADEB-549D-4E15-A783-4B1EB6B2E9EB:01}
「スーパーサンシールドEX」は2回分のサンプルで、「ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC」は9mlのサンプルサイズで体験させて頂きました音譜

{FF3FD7F5-BE4D-4F11-B470-69A1828B6A14:01}
「ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC」は、朝晩のお手入れに使うホワイトエマルジョンシリーズの化粧水ですひらめき電球

頂いたパンフレットによると、低刺激性で無香料となっているそうです合格

サラサラのテクスチャーで、においは全くありませんでしたビックリマーク

コットンに取って使ったところ、スーッと肌に馴染んでしっとり感はありつつもベタつきはなく、お肌はつるんとした仕上がりでしたグッド!

{AB1215F3-6D28-40F3-B6AA-A3CD44ADFB08:01}
「スーパーサンシールドEX」は、日焼け止めですビックリマーク

頂いたパンフレットによると、
ひらめき電球光彩パールとバルーンパウダーによりパッと明るく、凹凸の目立たないくすみのない肌色を目指し、ファンデーションのもちを高め
ひらめき電球低刺激性でウォータープルーフタイプ
ひらめき電球紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、SPF50+ PA++++
となっているそうです。

手に取るとうっすらピンク色で、柔らかいクリーム状のテクスチャーでにおいはありませんでした音譜

肌に塗ってみると肌の色むらはカバーしてくれますが、白残りはなく、肌がワントーン明るくなった印象でした合格

付けた感じが本当に軽くてびっくりしましたグッド!

炎天下の中でも肌の乾燥は気にならないのも嬉しいところでしたキラキラ

また、少量でよく伸び、化粧下地としても使えるのでとても便利でした流れ星


UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中