お久しぶりです

そしておはようございます、うゆです


バタバタとしておりました

交通事故を受けたり

転職をかけて、1年以上かけて猛勉強したり

運動したり、ボランティア活動頑張ったり


自分すごい!!!!


そして

世の中のみんなすごい!!!!!!!!




みんな、それぞれ

自分なりの正義があって

自分なりのものさしがありますよね


あなたも、私も

自分のものさしで

自分を管理しているんです


自分で自分を管理しているんです


自分で自分を

管理できているんです




なら自分を褒めません?

管理できているんです


自分頑張ってるなぁ、すごいなぁ、って。



そして、自分のものさしなので

周りの人には関係ないですよね


周りの人のものさしも

あなたには関係ないですよね


こう考えたら、他人に変な期待もしない

期待しなければ


周りの人がしてくれることって

いつも期待以上のこと


!そんなことしてくれたの!?

ありがとうびっくりキラキラ



みんな頑張ってるんだから

自分を許しましょう


自分、みんな、すごい

そう思えてきました


と、いうことで


#今週の私的がんばった大賞


でした!



今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する