最近撮った写真は 



​自然を撮ることが好きです


​なぜなら、二度と同じものは見られないから

サムネイル


 





こんばんは!

うゆです。


大変にご無沙汰をしております。


交通事故に遭って

車は廃車です。


私も右手を痛めました。


相手の保険会社から

治療の打ち切りを言われてしまい


右手は痛いままなのに

治療を受けることができなくなりました


もちろん、自費ならOK!✨

らしいです。


今回の事故のようなパターンは

全国でたくさんあるらしく

こういう事故で、こういう怪我なら

大体これぐらいで治るだろう

そういった前例に基づいて

私の怪我も判断されました


ほんとに右手は痛いんです

誰も信じてくれません

もちろん医者も信じてくれません





事故って


誰も


幸せになれない

 


特に、被害者

私は、過失がゼロなのに

希望する治療が保険適用では受けられない


愛車も手放すことになり

自分の時間を使って対応に追われる日々

満足いく治療が受けられれば

多少、心も軽くなるが

それも満足にできない


なんと言う世の中なのでしょう。


法改正を望みます。



ではまた✌️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する