お久しぶりです、ごめんなさい

多忙です(笑)ありがたいことです。

フォロー解除せずにいてくださるみなさま

ありがとうございます!




自転車に乗れるようになったとき

その年齢は覚えていませんが

おそらく幼稚園かそのあたり


練習中のことはよく覚えています


父側の社宅に住んでいたとき

自転車の練習をしていました


ゆるーーーーーい右カーブのところで

全然曲がりきれず


そのまま前輪だけドブに突入

身動きがとれなくなりました


そこで守護神の降臨


大丈夫?とおっしゃったのか

引き上げてくださったのか

もう定かではありませんが


ドブから脱出することができ

お礼を言う気持ちになった時にはもう

守護神はいらっしゃらなかった


素敵なおばあさま

あのときはありがとうございました


あのときのちびっ子が

今ではおっさんです(笑)



さぁ木曜

今日と明日で、週末!





ではまた✌️






自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する