こんばんは!



ブログを始めたきっかけは…

細かい言い回しは毎回違うかもしれませんが



うつ病どん底で

辛いことばかりのときの自分に向けて


その時の自分が

見たかったブログを作る


です!






今日、職場で研修があり

LGBTsの内容でした


こんなにも生きづらい人がいる

少数派だからと言って無視していいの?

自分はこう!と、言えない人がほとんど


いろいろ考えていると…

1人で号泣しました(笑)

周りに悟られないように必死でした



僕も自分が何者かわからない時があって

自分が大嫌いな時があって

でも、自分ってわりと頑張ってる

自分っていいところあるじゃん


とか、思えるようになりました

みんなそう思ってほしい

みんなそうあってほしい


この頃…

自分のことが嫌い

と、思わなくなったな


これ、言わないほうがよかったかな?

余計なことしたな?


とかは、ありますけどね。

結果オーライです。ドンマイ。


ではまた✌️



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する