トラウマ級の仕事。


それに挑戦して、できた!


やってみたら、案外、すんなりできた!


『やってみる』

までが

1番高い壁だった!!




でも…

・やめよっかな…

・やらなくていいかな…

・今までやってなかったんだし…

・誰にも頼まれてないし…

・トラウマの原因はそもそも…

・叱られるだけ…



『やらないための言い訳』を

必死に探しているじぶん


くっそダサいと

本気で思って


叱られたらなんや

ごめんて言えばいい


でも、おんなじ失敗を繰り返しちゃいけないから

この前も説明を受けたけど

もっかい聞いてからやろう

何か言われても関係ない

これが自分の精一杯だから



もし

これで

チャレンジせずに

家に帰って


そんな感じで

逃げて帰った


晩ごはん


美味い!!!

って本当に思えるのかな?


いや、ご飯はおいしいんですよ

ご飯の美味しさを

ありがたい、って感じられるかな



よし!!

やろう!!!



というわけで


できる仕事が増えました

やったね!


できるかできないかじゃなくて

やるかやらないか


これってほんとだ!


めちゃくちゃ気分がさっぱり!

すっきり爽快!




ではまた✌️



1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する