連投です

改めましておはようございます

こんにちは



集中しているときに

通知が鳴って

集中は途切れる


スマホがあるから

そもそも集中できない


スマホを別のところに置いていても

何か連絡が来ているんじゃないか?

と思い、集中ができない


スマホがないと

もう何もできない




そんな状態になっていました

ちょっと前までの私😅



通知オフ


これでいろいろ解決できました



iPhoneですと、時間の横にマークがつきます







①連絡があってもなくても気づかない


返したい時にだけ

返すことができるようになりました


僕が返したい時にだけ返すので

すなわち、返信が遅いので


いわゆる、無駄LINEが

格段に減りました


無駄LINEとは…

ダラダラと文字で会話すること

「既読がついたのに…」などと言う

わけのわからない心理戦もありません


自分の時間を吸い取ってくる

それだけは本当に勘弁



②自分の時間が増えた


誰にも邪魔されない時間

最高です





即レス


って、いりますか?



ではまた✌️



人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する