決めました!


今日の仕事のあと!


サウナ

行くー!!!




高温サウナ!

9℃の水風呂!


どれだけ整うのか。


前回行ったのは冷水シャワーを始める前。


その時は、水風呂に足首さえも

浸かれませんでした

冷たすぎた



今ならいける気がする!






というか、最近疲れがMAX😅


しっかり疲れを癒して参ります。。。




サウナ

サウナサウナ…



サウナ?

ゲシュタルト崩壊してきました



サウナ?合ってますよね?

あのあっついところに入って

黙るやつ


サウナなんて

なんか変なの(笑)

熱いのに体調が整うだなんて。


人体って不思議。


ではまた✌️


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する