いやー煽り
今日、本当に暑かったアセアセ

夕方まで外に出る気がおきず家に缶詰🥫
息子にお買い物行きたい〜と言われたので、そうだあれを買いに行こうと出かけました音符

アレとは‥これ💓
娘が小学校のお友達とプールに行く予定があり、
必要かなぁと思ってあしあと

以前、この商品見た時にこんなんいらんわ〜と思った事は内緒🤫笑

スリコにあるかなぁと向かったけど、在庫切れアセアセ
ハンズにもなく、、諦めていた時に無印発見してダメ元で探したら発見👀



そして、その前には人だかり💦

一応、白を手にとって見てたら白の在庫がゼロになってましたわドクロドクロ

まさに、飛ぶように売れてたドクロドクロドクロ




500mlから650mlに対応するらしく、

お利口さん✨


買えてラッキー✌️


使うのが楽しみだなー拍手


去年からこのラッシュガード着てるので、

プールのお誘い怖くないwww


 

姉弟、お揃いで着せるんだ🙋‍♀️