もうすぐ夏休み🌻
私の仕事もまもなく夏休みにキラキラ

夏休み前のひと遊びとして、
仕事終わりにフラフラ〜世間はセールですねチューリップ

一般家庭から私立小に通わせている身としては、
🚫無駄遣い厳禁🚫

でもね‥私の趣味の一つ、エコバッグ集め宇宙人
今更ながらfamiliarのシュパットが欲しいなぁと思いましてブルーハート

先週、オンラインで入荷があるのは知ってたのですが送料もかかるし実店舗で変えたらかおーっておもってたんです。

何店舗かチョコチョコ覗いてたけど、なく‥
今日もないだろうなぁと思って行ったら、声かけれたからダメ元で聞いてみた💡


そしたらあった〜🙌ラスト1こ

しかも欲しかったブルーのSサイズ音符


るんるんで帰ろうとしたんだけど、

私の今ハマってるものがスープストックのヴィシソワーズ🥔娘にも飲ませてあげたいなぁと思って‥


普段なら買わないけど、

なんとなく開放感あって買ってしまった🤭笑


ダメね。

お財布キュキュッとしたかったのにー💦



義実家へのお土産に送ろうかな‥




ヴィシソワーズ、美味しすぎて

2人で取り合いましたピリピリ

口が肥えた娘だわ、前日の私のわかめスープは飲まなかったのに笑😆 


夏休み、いくらかかるか恐ろしいから‥

お財布しめて行くぞー☺️


パジャマたくさんあるのに、

お友達とのお泊まりで着たいんだってさ。

買わされたパジャマ、可愛かったよ