昨日、帰宅して早々息子から
👦『〇〇がメガネ壊したんだよー』ってさ。

よくみると、鼻あてが曲がってる‥
(すぐに直りそうだし、大丈夫🙆‍♀️)

どうしたのかと聞いたら、
じゃれあってたら‥って💦
娘はメガネ歴もう数年だけど、
一度もそんなことない。
なんなら、使い方綺麗だねって褒められるレベル
(でもレンズはいつも汚いwww)

この前はメガネのねじが取れたとかで、
クリップつけて帰ってきたし‥

学校のキャンプに行けば、
荷物に知らん人の荷物が入ってる←これみんな言ってたww

男の子って一体なんなのかしらね‥
うちの息子だけ⁉️本当に未確認生物‥


メガネを朝頭直しに行って、
たまたま見かけたサーティワンに息子の大好物のマリオが‥

買わされたよね〜

味見させてくれた

スーパースターが美味しかった

留守番している娘にもアイス購入して、

夕飯のお惣菜買って‥えらい出費よ💦💦

メガネの修理は無料サービスなのに🤪笑


エリート兄を育てた母が孫に理科が好きになって欲しいと‥理科ダマン全巻揃った我が家キラキラ


息子の大好きな理科ダマン!

7巻予約済みです🎶


3番セットが1500円オフなので購入

マラソンだから買っちゃった
息子用