ばあばがお買い物にいくというので、
セールしてたら息子のポロベアのTシャツ買ってきて〜とお願いしていましたニコニコ

母がセールで買ってきてくれました💓

うん、可愛い😍


わたくし、男の子が着てるポロベアが好きで

(後、オーバーオールも💓)

息子の許可もでて(なかなか好みがうるさいのよね無気力)ようやく念願叶いました🙌✨


お値段、11000円から30パーオフ

それでも約8千点💴

ラルフ、高杉くんアセアセアセアセ


学校のお友達、ラルフ率めちゃ高いけど‥

みんなさすがだわ〜やしの木


今回はばあばが買ってくれました🙌

ラッキーラブ


物価高よね‥



そんななか、日本のユニクロさん

推しの子とコラボしてたけど‥990円🤪

ありがたや〜

先日から始まったアニメを喜んでたから、

パジャマ用に購入流れ星


久々にテストで100点取ってきた日だったから、

よいご褒美になりました笑🤪





タオル好きなパパ用に