先日のプチトリップで姉弟に楽しい体験をと思い

湯河原界隈では有名なちぼりスイーツファクトリーでお菓子作り体験をしてきましたキラキラ


https://www.tivoli-factory.com/?p=3056



公式サイトからお借りしました♡




パティシエのような帽子をもらい、

かぶってました〜キラキラ


お菓子作りというよりかは、

アイシング体験のような感じみたいでしたラブラブ

2人とも楽しかった〜と言うのでよかったニコニコ

ちなみに1人1000円だったので、かなりお手頃🙋‍♀️



早速アイシングした

クッキーをホテルで食べましたイエローハート


小田原、湯河原方面や箱根方面に行く時に是非また寄りたいな音符



半額だよー🎶




ローナマーレイの帽子が欲しいんだけど、

似合うのかわからなくて買えない(頭も入るのか不明だし笑)ロンハーマンとかにあるのかな?

試着したいなあルンルン