今日は👨と息子が会社のイベントへ行ったので、
娘とおデート♡



2回目バナナ🍌美味しかった〜


出不精な娘はスタバ飲んで、

すぐに帰宅🤪🤪笑

家で2人でまったり

私もこういう時間の使い方が好き💓



先日、くもんより

3つ目のオブジェいただきました👏

今年の(真ん中)可愛い😍


くもん英語、

いつまで続けようかな〜🌀🌀


娘は

研究過程までいきたいというけど、

果たしてそこまでやる必要があるのか😰

やめ時がわからない〜



イベントバナー

 

リピ買いの食品たち

どれもおすすめ&美味しい😋




骨ストのための?

トップスまた届いたー✨

早くきたい

今ならお安く買えるよ!


子供用にニコニコ


美肌に目覚めた私

日焼けしたくないから新調した!