今日オープンのファンタジースプリングスキラキラ



正直、あまり興味はなくて‥
ランドの美女と野獣がすくかなぁ程度に思ってた。

もう、バカバカバカアセアセ
昨日のドローンショーを見たら、
ディズニーの世界観に感動🥺🥹

テレビの前で🥺🥺してたら、
娘に『テレビで泣けるってすごいね』
って言われたけどね笑
実物見てたら号泣して、
周りをドン引きさせていたかもねww

あぁー行きたいーーー、
いや、行くね。絶対いくーー!!!!



この音楽でテンションあげてます笑🤪



​認定テストの結果


先ほど、お世話になっている先生から電話があり
先日受けた、娘がJフレンズの認定試験に合格しました🙌🙌

試験受けて3週間くらいで結果がでましたね。
先生は事務局の方から電話があったと言っていました音符

どんな感じで合格したのかはわかりませんが、
毎日の頑張りを認めていただけたねと娘には声がけしてあげようと思いますくるくる

くもんの先生からも
『娘ちゃん、英語が強みなのはいいですよ!
留学にも行けるし、将来仕事に就く時も✨』
と、お言葉をいただきました。

私は留学のためにお金貯めないと〜コアラ
と、ヒヤヒヤ🤪笑
親が足枷にならないように、
夫も私も頑張らないとですねひまわりひまわり

そして娘のご褒美〜
ちょうどスーパーセール中なので、
楽天で買おうかな笑笑

欲しがっていたチュール系のお洋服

サンダルか‥
この辺りで本人に聞いてみる予定やしの木

ここから購入品〜💓

健康のために
本当に騙されたと思って、
この塩のおにぎり食べて欲しい。