息子念願のみそきん
昨日の再販でゲットできましたーーキラキラキラキラキラキラ

じゃん星星

先週の今日、再販があると知り息子と買いに行こうね〜なんて言っていましたがすっかり忘れてた翌日タラー


再販時間より30分過ぎて気がつき、

慌ててセブンハシゴしましたが(パパと息子が)

残念無念、どこも売り切れーーー


そんな息子に30日にかぁちゃん頑張るよ💪

と約束気づき


その後、

リアルママ友のブログで、

前回(5/25)の再販でゲットしたと書かれてて、

どういう風に買えたのか教えてもらい、臨んだ昨日キラキラ


ママ友が並んだという時間に合わせてセブンへ。

(前日に店長に前回の様子もリサーチ済み)


みそきん購入後は昼飲み🍺なので友人用にもヘパリーゼを購入し、レジのお姉さんにみそきん買いたいけどどうしたらいいか?判断を仰ぎましたわ。

おばさんになったわ🤪



これ飲むと本当に気持ち悪くならないグッ

安い酒の前はこれがお決まり笑


しかし、私以外みそきん目当てそうな人がいないw


たまにお客さん入ってきて、カップラーメン売り場見てる人いると勝手にライバル意識www


この日は平日だからかな人はまばら。

10時近くになると並んでいましたが、余裕で買えるレベルでしたOK



もう一回ドンw


この再販が平日と休日なのよくないですか?

私今回仕事休みでたまたま平日買えただけなんだけど、お仕事の人は休日並べば良い話だし。


某子供服のグッズの売り出しが平日10時〜

欲しいなぁと思っても仕事ある日はダメだから、

残念だなぁと思う事多くてさ。


しかもメルカリには○ホみたいな値段で売られててがっかり😞本当に欲しい人に届かないのになぁ〜なんて思ったわよ。


HIKAKINさんがそれを決めたのかは謎ですが、

好印象😎になりました🤪