先日、新しい担任の先生との面談がありましたニコニコ

息子の担任の先生と話していた時に、
話題は最近あった算数のテスト(未返却)に。

私『そういえば、算数テストできたって自信満々で言っていましたよ〜笑』

先生『そうなんですね。クラスの2/3が100点なテストですニコニコ息子くんもよくできていましたよ👏』

私『そうなんですね。良かったです!』

先生『前担任から聞いてた話とは違うなぁ〜って思ったんです!

思わず吹き出してしまったよね🤪笑

前担任から聞いた話だと‥
うちの息子は勉強ができないww
しかし、クラスのほとんどが100点を取るテストだがよくできていたキラキラ(結果、満点でした)
話が違うじゃんと思ってくれたということで、
OKかしら!?!?

先生同士の引き継ぎって、
恐ろしいなぁ〜なんて言われてるんだろう笑
あの子は親も注意よ⚠️適当すぎるわ。
とか言われてると思うドクロ

知らぬが仏だわグラサンハート


秋のお休みに母子旅行を計画中🎶
ディズニーからのホテルステイしたいなぁ〜
開業間近のここか、
お安くこちらか
安定のシェラトン

クチポールがまさかのお値段💦
深めの帽子が好き💓