今日も今日とて、
夫は休日出勤(出張)
平日も終電帰りなので夜中気づいたら、
横で寝ている感じ凝視

子供達にとっても、
パパ🟰ブラック企業勤務
という認識になっているこの頃‥
(GWもいなかったしね〜)

そんな中、
娘にプッツン😤💢することがありました。
宿題で自分で丸をつける○というのがあったけど、
間違えた部分をやり直しもせずに解答丸写しにしてた😤



なので、娘が座ってたところを退かせて私が座って丸つけをしていたら‥


ソファーに腰かけてスマホ📱みてやがった😤



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

私激怒、娘のスマホを取り上げに行ったのよ😤


何みてたのかな?と思って、携帯画面みたらさ‥


パパ👨宛にLINEしてたの

娘『明日は母の日だよ!どうする?』


パパ『ママにバレないようにお手紙書いたら?』


なぁーんていう、やり取りみちゃったわよちゅーちゅー


娘みたら、若干泣きそうな顔でこっちみてて💦

怒って、やり取りみた自分に大後悔泣泣


しれっと、見てない感じにしてみたけど笑

(娘とはスマホの中身は見てもOKという約束で、スマホを与えています。)


そんななか、息子からは‥

『ママぁ、明日は何もないよ。

ごめんね。来年こそ、お金貯めてママの欲しい物買ってあげる』

って言われた笑


これ去年も言ってたし、

なんならこの前お小遣い使い切って、

お買い物してた息子‥笑


楽天のプチプラ、

学校にきていけるシリーズスター


クーポンで買える購入したよ


まだ薄手の長袖は重宝するよね

黒パンツと合わせて✨