G.W、うちのパパは仕事だったんだけど‥
ブーブー🐷文句言ったら、1日お休みゲットニコニコ
(最初からごねればよかったのでは?笑)

当初、清里にドライブ🚗と思ったんだけど‥
子供は楽しくないだろうし、渋滞も嫌だガーン

ならば、
近場にデイキャンプしてみよー‼️と決定


富士山🗻も綺麗😍


友達のインスタ見て決めた場所だったんだけど、

ほんっとーに良い場所だったラブ



こじんまりとした所に、

浅瀬の川が流れていて、滝もありましたおねがい


川の水は冷たかったので、

飲み物や水を冷やして🧊みた笑



にんにく🧄忘れたけど、

十分美味しくできたアヒージョ改め、

オリーブオイルづけ🤭笑



コウケンテツの鍋で作るラーメン🍜

外で食べるラーメンは3割マシでしたラブ




自然に癒されましたキラキラ

次は宿泊のキャンプにトライしてみたいなぁ。



初心者の我が家🔰

周りのご家庭を観察させてもらい、

良いなぁと思ったものを購入予定。