パパ👨不在のGWの初日は、
新大久保へ〜ニコニコ

朝早くに出て、

お昼過ぎには撤収が我が家のスタイルニコニコ

なので、連休なのにこんな感じキラキラ


息子の大好きな、

500円する10円パン💰




今回の目的はワッペンルンルン

インスタで見つけたこちらのお店でグリーンハート


https://bomcafe.online


子供達の💓


私はポーチを💓



あーでもない、

こーでもないといいながら選ぶの楽しかったなキラキラ


私がポーチの値段間違え、

実際2680円なの.なぜか480円と誤認ドクロドクロドクロドクロ

思いの外高くついてしまいました笑

まぁ、楽しかったからいいよねハート


あとは、食べ歩き💓

このトゥンカロン可愛いだけでなくて

美味しかったの〜二重丸



TATA💓


娘が一番楽しかったという、

盛れないプリクラも撮りました📷



とんちゃんでサムギョプサルでも食べよー

って勝手に計画してたけど、

子供達は食べられるものがあまりなく💦

&食べ歩きでお腹いっぱいなので、

じゃぁ、いえにかえりながらご飯食べよーグッ



結局、鼎泰豊にOK



韓国と台湾を織り交ぜた1日となりましたグッ


なんだかんだ、09:30に出発17時に帰宅〜

だいぶ出てましたOK








このシリーズ可愛い♡



夏休みの候補①


夏休み候補②