今日は仕事オフ
予定二本立てでした〜笑い泣き


※お写真お借りしました※


2本目の予定まで、
ママ友とさっくりモーニング🍞
コメダコーヒーすごいっすな
580円のドリンクと🍞✨
人気なのが分かったわグラサン

ママ友と話したのは
『親しき中にも礼儀あり』
まさにこれに尽きる‥

特に私立に通っていると
メンバーがあまり変わらないので、
私も気をつけないとなぁと💦
一度踏み外したら、復帰がムズカシイ。


私ね、最近白髪が気になってきて💦
この前なんて、アホ毛の縮毛が白髪だったのが、
ほんとーーーーーーーーにショックで😨

ママ友も同じこと気にしてたらしく、
オススメしていただいの✨

早速ポチったよね〜口笛

ハーフアップとかしてる時に、
白髪見えてるのが本当に嫌だから、
娘に手伝ってもらってやるつもりキラキラ


近々、シミ取り行く予定なので
お外にいる時はこちらを使おうかなぁとキラキラ

もうすぐ届くので楽しみ💓