我が子が通う小学校の入学式の日🌸
私は予定があり学校の最寄駅にいたんだけど、
入学式帰りらしき子達をボーっと眺めてたら、
とあるお母さんと目が合った👀

その目が、
『うちの子、ここの小学校なのよ✨』
と自慢に満ちた目に見えてニヤニヤ笑
(心がすさんでいるのかも〜笑)

彼女の目には、
私がここの小学校保護者には見えなかったんだろうなぁ笑い泣き笑(疲れてた姿だったからw)

負けず嫌いの私は何か対抗できるものはないか、
探したよねー、アホらしくなったけどwww
もちろん持っている訳もなく‥
けど、顔は覚えたぜニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

私も娘が入学した頃は嬉しくて、
同じような感じだっだんだろうなぁラブ
私立小に通う子供を持つ私💓
にうっとりしていたわ。

今なんて、勉強や高騰し続ける学費にヒーヒーしているわ滝汗滝汗滝汗


〜学校行事用のおすすめ〜